価格帯
  • 0
  • 100
  • 500
  • 1,000
  • 1,500
  • 2,000
  • 2,500
  • 3,000
  • 3,500
  • 4,000
  • 5,000
  • 6,000
  • 7,000
  • 8,000
  • 9,000
  • 10,000
  • 15,000
  • 20,000
  • 25,000
  • 30,000
  • 35,000
  • 40,000
  • 50,000
  • 60,000
  • 70,000
  • 80,000
  • 90,000
  • 100,000
  • 200,000
  • 300,000
  • 指定しない

円〜

一番人気のANAカレンダー
  • 表紙 BOEING 787-10羽田 <br>国内線用787-10が幹線に就航。羽田空港で離陸機を追った。

    表紙 BOEING 787-10羽田
    国内線用787-10が幹線に就航。羽田空港で離陸機を追った。

  • 1月 BOEING 787-9 羽田<br>冬の朝は遅い。夜明け前の黎明時、東の空に雲が無ければ美しい色となる。

    1月 BOEING 787-9 羽田
    冬の朝は遅い。夜明け前の黎明時、東の空に雲が無ければ美しい色となる。

  • 2月 BOEING 737-800 富山<br>冬場はなかなか姿を見せない立山連峰だが見事な日に出合った。

    2月 BOEING 737-800 富山
    冬場はなかなか姿を見せない立山連峰だが見事な日に出合った。

  • 3月 BOEING 787-10 伊丹<br>国内線に就航した787-10。とにかく長いが第1印象だ。

    3月 BOEING 787-10 伊丹
    国内線に就航した787-10。とにかく長いが第1印象だ。

  • 4月 BOEING 787-8 成田<br>桜はここ数年で10日も遅く咲いた。富士山もちょこっと頭を見せてくれた。

    4月 BOEING 787-8 成田
    桜はここ数年で10日も遅く咲いた。富士山もちょこっと頭を見せてくれた。

  • 5月 BOEING 787-8 宮古<br>虹が現れた。ビックサプライズにテンションは最高潮。いやぁ驚きました。

    5月 BOEING 787-8 宮古
    虹が現れた。ビックサプライズにテンションは最高潮。いやぁ驚きました。

  • 6月 BOEING 787-9 松山<br>残照に787が出発するタイミングで松山に。予想以上の空の色に感激した。

    6月 BOEING 787-9 松山
    残照に787が出発するタイミングで松山に。予想以上の空の色に感激した。

  • 7月BOEING 777-300 那覇<br>美しい珊瑚の海。ヘリコプターをチャーターし捉えることが出来た。

    7月BOEING 777-300 那覇
    美しい珊瑚の海。ヘリコプターをチャーターし捉えることが出来た。

  • 8月 BOEING 787-8 高松<br>ひまわりは東を向いているので手強い。朝一の羽田行が離陸滑走。願いは叶った。

    8月 BOEING 787-8 高松
    ひまわりは東を向いているので手強い。朝一の羽田行が離陸滑走。願いは叶った。

  • 9月 BOEING 787-9 那覇<br>慶良間諸島もこの日はくっきりと見える。クリアな空に到着機がやってきた。

    9月 BOEING 787-9 那覇
    慶良間諸島もこの日はくっきりと見える。クリアな空に到着機がやってきた。

  • 10月 BOEING 777-300ER 羽田<br>格納庫に777-300ERが入っていた。国内線-300とは主翼端の形状が異なる。

    10月 BOEING 777-300ER 羽田
    格納庫に777-300ERが入っていた。国内線-300とは主翼端の形状が異なる。

  • 11月BOEING 767-300 熊本<br>熊本の秋は茶色に変化する。ターミナルビルも展望デッキから絵作りが可能だ。

    11月BOEING 767-300 熊本
    熊本の秋は茶色に変化する。ターミナルビルも展望デッキから絵作りが可能だ。

  • 12月 AIRBUS A380 成田<br>夜ホノルルに向け3号機がRWY16Rに。ハワイまで約7時間のフライトの始まりだ。

    12月 AIRBUS A380 成田
    夜ホノルルに向け3号機がRWY16Rに。ハワイまで約7時間のフライトの始まりだ。

  • 付属・小型カレンダー

    付属・小型カレンダー

  • 表紙 BOEING 787-10羽田 <br>国内線用787-10が幹線に就航。羽田空港で離陸機を追った。
  • 1月 BOEING 787-9 羽田<br>冬の朝は遅い。夜明け前の黎明時、東の空に雲が無ければ美しい色となる。
  • 2月 BOEING 737-800 富山<br>冬場はなかなか姿を見せない立山連峰だが見事な日に出合った。
  • 3月 BOEING 787-10 伊丹<br>国内線に就航した787-10。とにかく長いが第1印象だ。
  • 4月 BOEING 787-8 成田<br>桜はここ数年で10日も遅く咲いた。富士山もちょこっと頭を見せてくれた。
  • 5月 BOEING 787-8 宮古<br>虹が現れた。ビックサプライズにテンションは最高潮。いやぁ驚きました。
  • 6月 BOEING 787-9 松山<br>残照に787が出発するタイミングで松山に。予想以上の空の色に感激した。
  • 7月BOEING 777-300 那覇<br>美しい珊瑚の海。ヘリコプターをチャーターし捉えることが出来た。
  • 8月 BOEING 787-8 高松<br>ひまわりは東を向いているので手強い。朝一の羽田行が離陸滑走。願いは叶った。
  • 9月 BOEING 787-9 那覇<br>慶良間諸島もこの日はくっきりと見える。クリアな空に到着機がやってきた。
  • 10月 BOEING 777-300ER 羽田<br>格納庫に777-300ERが入っていた。国内線-300とは主翼端の形状が異なる。
  • 11月BOEING 767-300 熊本<br>熊本の秋は茶色に変化する。ターミナルビルも展望デッキから絵作りが可能だ。
  • 12月 AIRBUS A380 成田<br>夜ホノルルに向け3号機がRWY16Rに。ハワイまで約7時間のフライトの始まりだ。
  • 付属・小型カレンダー

2025年版 ANA フライトカレンダー(小型カレンダー付)

商品番号
239407
価格
¥3,850(税込)
ANAカード価格
¥3,657(税込)
獲得マイル
114マイル
在庫
メーカー取寄せ
  • ※商品のお届けは11月上旬以降になります。商品のお届け日及びお時間のご指定はお受けできません。予めご了承ください。

ご購入になりたい詳細内容を選択してください。

数量
お気に入り

カートに追加しています……

エラーが発生しました。

  • ※商品をカートに追加できていない可能性があります。
  • 大変お手数ですがカートをご確認いただき、商品が入っていない場合は再度商品ページに戻って「カートに入れる」ボタンを選択してください。

カートを見る

アイテム紹介

ANA機と美しい日本の風景をとらえた小型カレンダー付き壁掛カレンダーです。ルークショットとも呼ばれるルーク・オザワ氏ならではの美しい画像で圧倒的な一番人気のANAカレンダーです。日付表のマス目が大きく、スケジュールをたっぷり書き込むことができる実用性とデザイン性を備えています。インテリアとして使うのはもちろん、プレゼントとしてANAファンの方へ贈るのもおすすめです。



インフォメーション

撮影/ルーク・オザワ(LUKE H. OZAWA)

1959年東京生まれ。1973年に初めて乗ったANA BOEING 727型機に感動、以来カメラ片手に羽田空港通いが始まった。スタジオカメラマンを経験後、1991年フリーとなる。ANAフライトカレンダーは1998年から手掛け、ANAホームページやANAFACEBOOKでの写真をはじめ航空誌、テレビ、ラジオ、トークショーなど幅広く活躍中。風景と飛行機をシンクロさせたその美しさには定評があり近年は日本の美しい季節と飛行機を絡めるために年間約200日を撮影に費やしている。

【コメント】
今年もまた羽田、成田を中心に北海道から沖縄まで季節感を追って撮影して参りました。青空に向かって飛ぶANA機の雄姿。そして一期一会の色そして光を捉える事です。ご堪能いただければ幸いです。今年もまた皆様にとって素敵な1年でありますように。

スペック

素材
コート紙
サイズ(約)
B2判(たて:75.4cm×よこ:51.5cm)
小型カレンダー(たて:25.6cm×よこ:19.0cm)
仕様
ANAフライトカレンダー(表紙+本文12枚、版式:オフセット)
小型カレンダー(表紙+本文12枚+解説、版式:オフセット)
梱包発送料
※お届け先1件につき、通常梱包発送料を頂戴いたします。