インフォメーション
東京都立川市にある可愛らしいお菓子屋さんです。
誰よりも『お菓子の力』を信じ、心に沁みわたるお菓子を提供してくれます。
忙しなく過ぎ去る日常の中にもほんの少し、喜びや幸せに浸る瞬間が必要です。
プルミエールはそんな時間のためのお菓子をつくっています。
自分たちが一つひとつ丁寧に、心を込めて作ったお菓子が人びとの心を豊かにし、ストーリーが生まれ、その輪が広がることで明日への活力となって世界中を幸せにすると本気で考えています。
素材の持ち味を1番引き出すことにこだわり、自然の恵みや日本の四季など、そのお菓子を通してお客様の五感が震えるようなお菓子を提供できるよう日々努力しております。
町のお菓子屋さんが届けるこだわりの一品
東京でありながらのどかな風景を残す立川市にて大切に作られているお菓子です。一つひとつのお菓子がお客様の時間を魔法の瞬間に変えられるよう願っております。
パティシエから愛される深い風合いのココアパウダーとバター
ココアパウダーには、深い風味を実現するバンホーテンココアを贅沢に使用しています。また、発酵バターをふんだんに使うことで、軽やかな口当たりをお楽しみいただけます。
アーモンドとシナモンの調和
アーモンドの香ばしさとシナモンの香りが調和したチョコレートクッキーです。ほどよくローストされたアーモンドと発酵バターの中にシナモンの香りを感じるクッキーです。
ゆっくりとしたひと時に、紅茶やコーヒーと一緒にお召し上がりください。