人気雑誌『Begin(ビギン)』と、アンダーウェア・インナーウェアからスタートしたアメリカ生まれの『FRUIT OF THE LOOM(フルーツオブザルーム)』とのコラボレーションにより生まれた実用的なトートバッグ! レトロポップなアイボリーのベースにブルーのラインが魅力。軽量、薄手で旅行のサブバッグにも日常使いにもオススメ。 調整可能なストラップも付いているので、手持ちでも、ななめ掛けでも使えるので便利です。フルーツオブザルームの象徴的なロゴが映える面と、ANAロゴとの組み合わせが楽しめる面、どちらの面を使うかはお好みで楽しんでいただける“両A面トート”です。 内側のポケットにはBeginとANAのロゴを入れています。
『Begin(ビギン)』 1998年に創刊した男性向けのモノ&ファッション雑誌。 “ほしい!”が見つかるGOOD LIFE BIBLE」をスローガンに、衣・食・住・遊、すべてのカテゴリーにおいて、日常生活をもっと豊かにするためのモノ&コトを提案しています。
『FRUIT OF THE LOOM(フルーツオブザルーム)』 1851年、アメリカ合衆国ニューヨーク州にて、アンダーウェアブランドとしてスタートし、170年以上の歴史を持つ。アメリカ人の生活にはなくてはならない存在で、象徴的なロゴマークはアメリカでは誰もが知っているといわれている。