円〜
円
ようこそゲスト様
ログイン/新規登録
まずはログインしてお手持ちのマイルを確認!
カート 0
¥0
ANAオリジナルTOPへ
バッグ&トラベルTOPへ
家電・ライフスタイルTOPへ
ヘルス&ビューティーTOPへ
イメージカット※カード等は付属しません
内側収納部 ※カード等は付属しません
コードバンの美しさが際立つデザイン
ご購入になりたい詳細内容を選択してください。
カートに追加しています……
エラーが発生しました。
カートを見る
Tweet
■キャッシュレス生活に最適な長財布(長札入れ小銭入れなし)余計な収納スペースを省いたスリムなデザインが特徴です。薄くて軽いため、バッグやポケットに入れてもかさばらず、ストレスフリーで持ち運べます。外側のコードバンは、欧州原皮の馬皮を国内でなめしたコードバンを使用しています。■希少な国産コードバンを使用外側のコードバンは、欧州原皮の馬皮を国内で鞣したコードバンを使用しています。コードバンとは、馬の尻部分の皮を鞣したもので1枚から財布数個分しか取れない希少な革として知られています。原皮の流通が少ないうえに、国内でコードバンを鞣せる業者が少ないことため国産のコードバンは非常に希少とされています。艶やかな色味は使うことで、より光沢感を増していきます。また、強度は牛革以上に丈夫といわれています。■こだわりの4色のカラーリングコードバンの革質を生かす4つのカラーリング。上品でありながらクラシックな雰囲気もある4色展開。まるでワインのように時とともに味わいをましていくようにコードバンとタンニン鞣しヌメ革が奏でるときを刻むアート作品です。■アトリエ・ヒロ革小物のデザインと企画を担当して30年以上の白石浩行氏。その後、独立して立ち上げたのがオフィス・ヒロ。大手のデザイン担当しながら、2020年に自身のブランドであるアトリエ・ヒロを立ち上げた。その溢れる創作意欲から作られる独特なデザインと絶妙な色の組み合わせから成る「アトリエ・ヒロ」の世界観がそこにある。
バーガンディ
ブラック
ネイビー
オレンジ