-
<FRUIT OF THE LOOM×Begin×ANA>ナイロントート(ブルー)
前後どちらも主役の“両A面トート”!
モノ&ファッション雑誌『Begin(ビギン)』と共同開発したレトロでキャッチーなトートバッグ
価格 | ¥4,980(税込) |
---|---|
ANAカード価格 |
¥4,731(税込)
![]() ![]() |
獲得マイル | 49 |
在庫 | 在庫あり |
商品番号 | 245911 |
- 数量
アイテム紹介
人気雑誌『Begin(ビギン)』と、アンダーウェア・インナーウェアからスタートしたアメリカ生まれの『FRUIT OF THE LOOM(フルーツオブザルーム)』とのコラボレーションにより生まれた実用的なトートバッグ!
レトロポップなアイボリーのベースにブルーのラインが魅力。軽量、薄手で旅行のサブバッグにも日常使いにもオススメ。
調整可能なストラップも付いているので、手持ちでも、ななめ掛けでも使えるので便利です。フルーツオブザルームの象徴的なロゴが映える面と、ANAロゴとの組み合わせが楽しめる面、どちらの面を使うかはお好みで楽しんでいただける“両A面トート”です。
内側のポケットにはBeginとANAのロゴを入れています。
『Begin(ビギン)』
1998年に創刊した男性向けのモノ&ファッション雑誌。
“ほしい!”が見つかるGOOD LIFE BIBLE」をスローガンに、衣・食・住・遊、すべてのカテゴリーにおいて、日常生活をもっと豊かにするためのモノ&コトを提案しています。
『FRUIT OF THE LOOM(フルーツオブザルーム)』
1851年、アメリカ合衆国ニューヨーク州にて、アンダーウェアブランドとしてスタートし、170年以上の歴史を持つ。アメリカ人の生活にはなくてはならない存在で、象徴的なロゴマークはアメリカでは誰もが知っているといわれている。
レトロポップなアイボリーのベースにブルーのラインが魅力。軽量、薄手で旅行のサブバッグにも日常使いにもオススメ。
調整可能なストラップも付いているので、手持ちでも、ななめ掛けでも使えるので便利です。フルーツオブザルームの象徴的なロゴが映える面と、ANAロゴとの組み合わせが楽しめる面、どちらの面を使うかはお好みで楽しんでいただける“両A面トート”です。
内側のポケットにはBeginとANAのロゴを入れています。
『Begin(ビギン)』
1998年に創刊した男性向けのモノ&ファッション雑誌。
“ほしい!”が見つかるGOOD LIFE BIBLE」をスローガンに、衣・食・住・遊、すべてのカテゴリーにおいて、日常生活をもっと豊かにするためのモノ&コトを提案しています。
『FRUIT OF THE LOOM(フルーツオブザルーム)』
1851年、アメリカ合衆国ニューヨーク州にて、アンダーウェアブランドとしてスタートし、170年以上の歴史を持つ。アメリカ人の生活にはなくてはならない存在で、象徴的なロゴマークはアメリカでは誰もが知っているといわれている。
スペック
- 原産国
- 中国
- 素材
- 生地:ナイロン100%、スナップボタン:金具
- サイズ
- W41.5×H37×D15cm ショルダー長さ:最短61cm〜最長123cm
- 仕様
- 内側:オープンポケット
- 梱包発送料
- ※お届け先1件につき、通常梱包発送料を頂戴いたします。
- ご注意事項
- ・こちらの製品は摩擦(特に湿った状態での摩擦)や、汗や水などで濡れた時は他の衣料等(特に白)に色移りする場合がありますので、十分ご注意下さい。
・洗濯、ドライクリーニング、アイロン掛けは、型崩れや変色の原因になりますので、お避け下さい。
・汚れた場合は中性洗剤を含めた布で軽く拭き取ってください。
・ファスナー、ホック、ボタン、金具、ストラップ、ベルト等の付属物は正しくお使い下さい。誤った使用をされた場合、付属物及び製品が破損する恐れがありますので、ご注意ください。
※照明等の撮影環境やお客様のモニター環境により、実際の色味と異なって見える場合がございます。