• STEP1

    お客様情報登録

  • STEP2

    入力内容の確認

  • STEP3

    完了

お客様情報登録

必要事項にご記入ください。ご利用規約に同意される場合のみ「同意して次へ進む」をクリックしてください。

お客様名

必須

全角

例:空野太郎

姓  名 

お客様名カナ

必須

全角カナ

例:ソラノタロウ

セイ  メイ 

メールアドレス

必須

半角

例:xxx@anatc.com

 @ 

確認用としてもう一度ご入力ください
 @ 

メールアドレス予備

半角

例:xxx@anatc.com

 @ 

確認用としてもう一度ご入力ください
 @ 

パスワード

必須

半角



確認用としてもう一度ご入力ください

※「 - (ハイフン)」、「 . (ピリオド)」、「 _ (アンダースコア)」の入力が可能です。
4文字以上16文字以内で入力してください。

郵便番号

必須

半角数字

例:105 - 7136

〒  -  

住所1(都道府県)

必須

選択

※海外在住の方は「(海外)」を選択してください

※海外への商品お届けはできかねます

住所2(市区町村)

必須

例:×市×町

住所3(町域・丁目・番地)

例:1−11−11

住所4(ビル名・階など)

例:□□ビル

連絡先電話番号

必須

半角数字

例:012 - 3456 - 7890

 -   - 

性別

必須

単一選択    

生年月日(西暦4桁)

西暦4桁

例:2010年 01月 01日

 年   月   日

ダイレクトメールでのご案内

選択

メルマガ配信

選択

興味があるジャンル

選択







A-styleショッピング登録には以下の規約に同意いただく必要があります。
規約に同意いただける方のみ「同意して次へ進む」をクリックしてお進みください。
※プライバシーポリシーも併せてご確認ください。

全日空商事株式会社(以下「当社」といいます)は、当社が運営する「ANAショッピングA-styleサイト」(以下「本サービス」といいます)の利用規約(以下「本規約」といいます)を以下の通り定めます。

第1条(本規約の範囲)
本規約は、当社が運営する本サービスを利用することに伴うすべての事項にわたり適用されるものとします。
第2条(本規約の変更)
1. 当社は、この利用規約を変更させていただく場合があります。
2. 本規約の変更に伴い、利用者に不利益が生じる場合には、本サービスのサイト等に掲載いたしますので、変更後の内容についてよくご確認ください。本規約変更後に利用者が本サービスを利用した場合、当該利用者は変更後の内容について承諾したものとみなし、本規約変更によって利用者に不利益・損害が発生した場合でも、当社はその責任を負わないものとします。ただし、当社の故意または重過失により発生した損害の賠償を除きます。
第3条(サービスの利用)
1. 利用者は本規約および当社が定めるプライバシーポリシー、別途定めるルール等に従い本サービスを利用できるものとします。
2. 当社は利用者に事前に通知することなく、本サービスの内容を変更することができるものとします。
3. 本サービスを利用するためにはA-styleショッピング登録をしていただく必要があります。
第4条(サービスの利用制限・禁止事項についての当社判断)
1. 利用者が未成年者の場合、本サービスの利用については親権者の承諾を必要とします。
2. 禁止事項
利用者は本サービスを利用するにあたり、以下の行為を行ってはならないものとします。尚、利用者においてこれらの行為があったと当社が判断した場合には、当該利用者がお申し込みされた商品のキャンセル及びサービスの利用を一方的に解除いたします。
  1. (1)本サービスの利用において虚偽の内容を入力あるいは登録申請する行為
  2. (2)本サービスの運営を妨げる行為、その他本サービスに支障を来す恐れのある行為
  3. (3)クレジットカードを不正使用して本サービスを利用する行為
  4. (4)ログインIDおよびパスワードを不正に取得もしくは使用する行為
  5. (5)他の利用者、第三者もしくは当社の商標権、著作権、プライバシー権その他の権利を侵害する行為、または迷惑、不利益もしくは損害等それらの恐れのある行為
  6. (6)当サイトで提供するサービス、商品、情報等を事前に当社の承諾を得ることなく(転売など)営利・非営利を問わず使用する行為
  7. (7)事実に反する情報を書き込む行為
  8. (8)公序良俗に反する行為、その他法令に違反する行為、またはそれらの恐れのある行為
  9. (9)当社もしくは本サービスに関する情報、または本サービスを通じて提供される情報を不正に利用または改ざんする行為
  10. (10)有害なコンピュータープログラム等を送信または書き込む行為
  11. (11)その他、当社が合理的な理由から本サービス運営上不適当と判断する行為
第5条(利用者情報の管理)
1. 本サービスの利用に関連して当社が知り得た利用者の個人情報について、当社は、プライバシーポリシーの考え方にしたがい管理し、これを利用します。
2. 当社は、全日本空輸株式会社が運営するANAマイレージクラブ会員の個人情報をA-styleショッピング登録情報へ引継ぎ利用いたします。ただし、利用者からの要請があれば速やかに中止します。
3. ID、パスワード
  1. (1)利用者は、利用者自身が設定したIDおよびパスワード、または、当社が発行した会員番号およびパスワードを使用して本サービスを利用するものとします。
  2. (2)利用者は、利用者自身が設定したIDおよびパスワード、または、当社が発行した会員番号およびパスワードの使用、管理について一切の責任を負うものとします。
  3. (3)利用者は、自己の責任においてIDおよび会員番号、パスワードの使用、管理に対し責任を持ち、第三者に譲渡、貸与、開示等、しないものとします。
  4. (4)利用者は、IDおよび会員番号、パスワードが第三者によって不正に使用されていることが判明した場合には、直ちに当社に連絡するものとします。
4. Eメール等の送信
当社は、利用者が登録された個人情報に基づき、当社または当社の提携会社等の商品およびサービス等を案内する目的で、定期または不定期にEメール等を送信できるものとします。
ただし、利用者がEメール等の送信を希望しない旨を当社に通知した場合は、当社はEメール等の送信を停止するものとします。
5. 本サービスの利用停止、会員登録情報の取消
当社は、利用者が以下の各号のいずれかに該当する場合、利用者に事前通知することなく本サービスの利用停止または会員登録を抹消し、注文をすべてキャンセルすることができるものとします。なお、これにより利用者に生じた損害について当社は補償いたしません。
  1. (1)過去に本規約違反をしたことなどにより会員登録の抹消などの処分を受けていることが判明した場合
  2. (2)本サービスに関する支払債務の履行遅延、その他の不履行があった場合
  3. (3)第4条2項(禁止事項)に定める行為を行った場合
  4. (4)その他本規約に違反した場合
第6条(サイトの管理・運営)
当社は以下のシステムを使用して本サービスを管理・運営しています。
  1. (1)SSL
  2. SSLとは、情報を暗号化することで、データの盗聴や改ざんを防止して送受信する機能のことです。当社ウェブサイトでは、 会員登録やアンケート回答の際など個人情報が送受信されるページにおいて、SSLによる暗号化通信を使用し、利用者の個人情報が外部の第三者に通信傍受できないよう対策を行っています。
  3. (2)クッキー(Cookie)
  4. 「Cookie情報」とは、お客様が当社のウェブサイトを再度訪問されたときなどに、より便利に利用いただくため(カートやお気に入りリストの情報を保管する機能などを提供)、 お客様ご使用のコンピュータを識別するデータのことです。 お客様がご使用になるインターネット閲覧ソフト(ブラウザ)の設定を変更することにより、 Cookieを拒否するように設定することもできますが、その場合当社ウェブサイト、またはウェブサイトにおけるサービスを正常に利用頂けない場合がございますので、予めご了承ください。
  5. (3)ファイアウォール
  6. 当社のサーバは全てファイアウォールで守られており、第三者による不正なアクセスができないように努めています。 また、ファイアウォールを突破しようとする不正アクセスがあった場合も、それを感知し事前に防ぐよう努めています。
  7. (4)ウィルスメール検知
  8. ウィルスを含んだメールが当社サーバへ届くと、それを検知してウィルスに感染しないように駆除するプログラムを利用しております。 また当社から発信するすべてのメールに関してウィルスチェックを行っております。もっとも、送信者を偽装するウィルスもございますので、 当社の差出人名で不審なメールが送られてきた場合は、すぐにご連絡ください。至急調査させていただきます。 ウィルスの被害に遭わないためにも添付ファイル付きのメールや、知らない差出人のメールに注意を払うなどして、利用者自身でもご注意ください。
  9. (5)JavaScript
  10. 利用者のブラウザでJavaScriptを無効にされている場合には当社WEBサイト、またはWEBサイトにおけるサービスを正常に利用いただけない場合がございますので予めご了承ください。
第7条(サービスの保守)
当社は、本サービスの稼動状態を良好に保つため、以下各号のいずれかに該当した場合には会員に事前に通知を行うことなく 一時的に本サービスの提供の全部または一部を停止、または中止することができるものとします。
  1. (1)本サービスの提供のためのコンピュータシステムの定期保守および緊急保守の場合
  2. (2)火災、地震、洪水、落雷、大雪、停電、天変地異等により、システムの運用が困難になった場合
  3. (3)システムの不良および第三者からの不正アクセス、コンピュータウィルスの感染等により、システムの運用が困難になった場合。
  4. (4)行政機関・司法機関から相当な根拠に基づき要請された場合
  5. (5)その他やむを得ずシステムの停止が必要と当社が判断した場合
第8条(商品の購入)
1. 利用者は、本サービスを利用して当社より商品またはサービス(以下「商品等」といいます)を購入することができます。ただし、20歳未満の方は酒類商品を購入できません。
2. 利用者は、商品等の購入を希望する場合、当社が指定する方法にしたがって商品の購入またはサービスの利用を申込むものとします。
3. 利用者は、申込み内容につき真実かつ正確なデータを入力し、送信するものとします。
4. 前項の申し込みに対して、利用者が登録あるいは申請した電子メールアドレス宛に各種メールを送信いたします。
・当サイトが注文を受領した事をお知らせするメール
・お届け予定時期のご案内メール
なお、この時点においては正式な受注とはならず、商品の発送の確定はしておりません。
・ご注文商品の出荷をお知らせするメール
商品が出荷された時点でお客様との売買契約の成立とさせていただきます。
各種メールの案内はメールアドレスの登録があるお客様に限ります。配送会社によっては商品出荷のお知らせが実際のお届けよりも遅くなることや送信されない場合がございます。
5. 商用のご注文につきましては、お受けできない場合があります。
6. 本サービスによる商品等の配送は、日本国内に限ります。
7. 前6項にかかわらず、提携サービスを利用して商品等を購入する場合、当該提携サービスの利用条件にしたがうものとします。
8. 前項の規定にかかわらず、以下の場合には当社は、売買契約を取消もしくは解除、履行停止その他適切な措置を取ることができるものとします。
  1. (1)利用者が本サービスの利用に関して過去または現在において不正行為もしくは不適当な行為があった場合
  2. (2)利用者情報内容に虚偽の登録または誤記(特に商品送付先の住所等において)もしくは不備があった場合
  3. (3)代金等のお支払いに、利用者名義以外のクレジットカードをご使用になられた場合。
  4. (4)代金等のお支払いに、利用者が利用されるクレジットカードの利用不可能またはそれに準ずる状態にあり、利用者指定のクレジットカード会社から与信不履行等の旨の連絡があった場合
  5. (5)当社との売買契約による利用者の債務履行が不確実であると当社が判断した場合
  6. (6)利用者が不正な売買行為(営利を目的とした転売)等により著しく当社の利益を損なう行為を行うもしくはその恐れがあると当社が判断した場合
  7. (7)ご注文の商品が当社において長期にわたり入荷できる見込みがないまたは生産が完了している場合
  8. (8)当社が本サービスに表示した内容(特に価格・個数等)に誤りがあった場合
  9. (9)その他当社がご注文を承認することが不適切であるまたは当社が売買契約を解除する必要があると判断した場合
第9条(決済方法)
1. 商品等のお支払い金額は、商品購入代金、梱包発送料、取扱手数料および消費税の合計となります。
2. 本サービスによって購入された商品等のお支払いに関しては、利用者本人名義のクレジットカードによるお支払い、代金引換、および 当社が別途認めるお支払方法の利用によるものとします。 また、全日本空輸株式会社の定めるANAマイレージクラブ会員である利用者のみ、全日本空輸株式会社が定めた本サービスで利用可能なマイルおよびANAショッピングポイントでのお支払いが可能です。 ANAショッピングポイントの利用については別途「ANAショッピングポイント規約」にて定めるものとします。
3. クレジットカードでのお支払いの場合は、利用者がカード会社との間で別途契約する条件にしたがうものとします。尚、利用者と当該クレジットカード会社等の間で紛争が発生した場合は、当該当事者双方で解決するものとします。
第10条(商品の価格)
ご請求は第8条にて定める売買契約成立時の価格となります。 尚、ご請求価格は、お届けした商品に表示された価格と異なることがございます。
第11条(注文のキャンセル)
1. 利用者は、商品の注文確定後、商品等が出荷準備に入る前まではお届け先の変更またはご注文のキャンセルができます。(商品によって異なります)
2. 以下の商品は、注文のキャンセルを一切お受けできません。
  1. (1)発送済みの商品
  2. (2)利用者が商品等の購入時に、キャンセル不可であることが商品ページに明記されている商品
3. キャンセルをする注文の決済方法に、マイルが使用されていた場合には、当社はマイル利用分を、ANAショッピングポイントにてお戻し致します。マイルでの返却はされませんのでご了承ください。 ANAショッピングポイントの利用については別途「ANAショッピングポイント規約」にて定めるものとします。
4.前2項にかかわらず、提携サービスを利用した注文に関するキャンセルは、当該提携サービスの利用条件にしたがうものとします。
第12条(商品等の返品)
1. 商品等に欠陥・不良や商品の品違い等がありましたら、梱包発送料当社負担にて良品と交換を行います。
2. 商品等に欠陥・不良や商品の品違い等がある場合でも、利用者が商品を受領してから3ヶ月以上経過した場合は、返品または返金をお受けできない場合があります。
3. 利用者都合による返品は、未開封かつ未使用であり、利用者が商品を受領した後1週間以内に当社カスタマーサービスまで申し出を行った場合に限り承り、商品代金を全額お返しします。ただし、返送時の梱包発送料は利用者のご負担となります。また、提携サービスを利用した注文に関するキャンセルは、当該提携サービス利用条件にしたがうものとします。
4. 以下の場合は、利用者都合による返品を一切お受けできません。
  1. (1)利用者が商品を受領後1週間が経過した商品
  2. (2)お客様の元で破損・故障・汚れ・不備が生じた商品
  3. (3)メーカーが初期不良と認定していない不具合のある商品
  4. (4)ご使用になられた商品、ご着用になられた衣類・肌着類、パッケージを開封した商品、通電後の家電商品(商品瑕疵があった場合は除く
  5. (5)食品、飲料、サプリメント・化粧品・花・衛生用品等、商品の性質上お受けできかねる商品のうち、当社の理由以外によるもの
  6. (6)ネーム入り等の特注品や加工品
  7. (7)付属品、商品タグや袋等内容物が全て揃っていない場合
  8. (8)商品タグ、値札タグが切り離された商品
  9. (9)靴箱や商品箱、袋などに直接配送伝票を貼って返送されたもの(当社より直接配送伝票を貼付けてお届けしている商品を除く)
  • (10)商品ページに返品不可と記載がある商品
  • 5. 返金について
    1. (1)クレジットカードでのお支払いの場合
    2. 各カード会社との事務処理上、一旦お客様のカードより引き落としをさせていただき、再度カード会社を通じて、ご返金させていただくことがございます。予めご了承ください。
    3. (2)その他のお支払いの場合
    4. ご返金は銀行振込となります。「返品申込書」、一部商品に同梱される「返品・交換連絡票」もしくはご自身で必要事項を記載した紙を同梱いただく形で返金先口座をご指定ください。返品商品が当社到着後、約2週間ほどでご返金いたします。
    5. (3)マイルでのお支払いの場合
    6. ショッピングポイントでご返却します。マイルでの返却はされませんのでご了承ください。尚、マイルと他のお支払い方法で承った場合、各お支払い方法にてご返金致します。
    7. (4)ショッピングポイントでのお支払いの場合
    8. ショッピングポイントでご返却します。尚、ショッピングポイントと他のお支払方法で承った場合、各お支払い方法にてご返金致します。
    9. (5)クーポンをご利用の場合
    10. クーポン利用後に注文した商品を返品した場合、クーポンは失効となり、再びお使いいただくことはできません。
      また、クーポン利用後に注文した商品の一部を返品した場合、その商品に割り振られた割引を反映した金額でご返金致します。
    11. (6)お客様のご都合による返品については、商品代金(税込み)のみをご返金いたします。
    第13条(商品等に関する免責)
    1. 本サービスにおいて売買される商品等に関する保証は、特に明示していない限り、付属されている製品保証書の記載内容に準拠するものとします。
    2. 本サービスにおいて売買される商品等につき、製品保証書記載内容以外の点については、その品質、性能、他の商品等との適合性その他のいかなる保証も行いません。ただし、当社の故意または重過失の場合は除外します。
    3. 当社は、本サービス上での商品説明、価格表示、その他サービス内容に、できる限り正確性を期しておりますが、正確性、完全性、最新性等に一切誤りがないことを保証するものではありません。現状と異なる表記があった場合は現状を優先します。
    4. 当社は、天候不良による出荷元の出荷配送時期の遅延、配送時また配送後の天候不良や天変地異、或いは配送業者による配送遅延が発生した場合には責任を負いません。
    5. 利用者の指定場所に納品したにもかかわらず、宛先不明、長期不在などで商品の引渡しが完了できない場合は、利用者が登録している連絡先へ連絡することにより免責されるものとします。また、当社の判断によりご購入の取消しを行う場合がありますが、このときのご注文の取消による精算手続きについて当社は一切の責任は負わないものとします。
    6. 当社が利用者から承ったご注文商品について、当社またはメーカー等の在庫状況の変動等により品切れや入手不可能となった場合、弊社より当該ご注文を解除できるものとします。ただし、複数ご注文いただき、その一部の商品が手配不可能となった場合は、その商品のみご注文を解除するものとします。 尚、前6項にかかわらず、利用者が本サービスの提携サービスを利用した場合の商品等に関する責任は、当該提携サービスの利用条件にしたがって定めるものとします。
    第14条(その他の免責事項)
    1. 当社は、天変地異や当社の技術的に不可避な事由により一時的に本サービスが停止、中止または変更された場合も、これにより 利用者が直接的または間接的に被った一切の損害、損失、不利益等について、いかなる責任も負わないものとします。
    2. 利用者が、本サービスを利用することにより、他の利用者または第三者に対して何らかの損害等を与えた場合には、当該 利用者は自己の責任と費用においてこれを解決し、当社には一切損害、損失、不利益等を与えないものとします。
    3. 当社は、利用者が本サービスを利用した際に通信回線上で送受信される個人情報のやりとりの傍受、本サービスまたは本サービスがリンクしているホームページにアクセスするコンピュータに有害な影響を与えるコンピュータウィルス等の感染等、からの安全性について、一切の保障をしないものとします。
    4. 利用者は、本サイトに設置されたハイパーリンクによりページ遷移した先の当社の提携先が運営するウェブサイト上で販売される商品の購入にあたっては、提携先が別途定める規約にしたがうものとします。尚、前述の購入方法による利用者と提携先との間での売買契約について当社は、提携先、提携先商品および利用者に対し一切責任を負わないものとします。
    5. 利用者が本サービスに登録するID、パスワード等を含む個人情報に関して、利用者の管理不十分等に起因する損害については当社は一切責任を負わないものとします。
    6. 利用者が本サービスに関連した支払いについて、クレジットカード会社、立替代行業者等の間で料金その他の債務を巡って紛争が生じた場合、当該当事者間で解決するものとし、当社は一切責任を負わないものとします。
    第15条(著作権)
    1. 当サイトに掲載される画像、デザイン等に関する著作権または商標権、その他の知的財産権は、すべて当社またはその他の著作権等正当な権利者に帰属するものであり、 利用者はこれらの権利を侵害する行為を行わないものとします。
    2. 本条の規定に違反して問題が生じた場合には、当該当事者間で解決するものとし、当社は一切責任を負わないものとします。
    第16条(損害賠償)
    1. 本サービスの提供、遅滞、変更、中断、中止、停止、もしくは廃止、本サービスを通じて登録、提供される情報等の流失もしくは消失等、 またはその他本サービスに関連して発生した利用者または第三者の損害について、別途定めがある場合を除いて、当社は一切の責任を負わないものとします。ただし、当社の故意または重過失による損害は除きます。
    2. 利用者が本サービス利用によって第三者に対して損害を与えた場合、利用者は自己の責任と費用をもって解決し、当社に損害を与えることのないものとします。 利用者が本規約に反した行為、または不正もしくは違法な行為によって当社に損害を与えた場合、当社は当該利用者に対して相応の損害賠償の請求ができるものとします。
    第17条(サービスの終了)
    当社は、経営上の判断により、サイトの運営および本サービスの提供を終了する場合があります。 この場合、当社は、利用者に対して、本サービスの提供を終了したことについて責任を負わないものとします。
    第18条(その他)
    1. 当社と利用者との連絡方法は、原則として電子メールによるものとし、利用者はこれを確認するものとします。
    2. 本サービスの利用に関して、本規約等により解決できない問題が生じた場合には、当社と利用者との間で双方誠意をもって話し合い、これを解決するものとします。
    3. 利用者の商品代金の不払い、その他本規約等の違反によって、代金回収または損害賠償義務が発生した場合、当社からの請求依頼後においても解決が出来ない場合には当社指定の債権回収会社を通じて請求を行う場合があります。またそれらの解決のために当社での訴訟手続きおよびその他の費用等が発生する場合には利用者の負担とします。
    4. 前項の規定にもかかわらず、協議によって解決しない場合や訴訟の必要が生じた場合には、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
    5. 本サービスで表記されている日時は日本標準時(JST)となります。
    第19条(準拠法)
    本規約に基づく契約の成立、効力、履行および解釈、適用については日本国法に従うものとします。

    2023年9月1日 改定

    プライバシーポリシー

    セキュリティについて

    安心してご利用いただくために

    当サイトでは、お客様に安心してご利用いただけるよう、以下のようにサイトを管理・運営しております。

    SSL(Secure Socket Layer の略)

    当サイトは、デジサートのセキュア・サーバIDを取得しています。個人情報等はすべてSSL暗号化通信により保護されます。安心してご利用ください。

    SSLの詳細について

    個人情報の取り扱いについて

    ご登録いただいたお客様情報は適切に管理し、原則として個人識別が可能な状態で第三者には提供しません。 お客様の個人情報を、その承諾を得て第三者に提供する場合でも、当社と同様、適切かつ安全な管理を義務づけております。

    クッキーによる閲覧情報の収集に関するポリシー表記

    クッキーについて

    クッキーとは、ウェブページを利用した時に、ブラウザとサーバーとの間で送受信した利用履歴、入力内容などを、お客様のパソコンにファイルとして保存しておく仕組みです。次回、同じページにアクセスすると、ページの運営者はクッキーの情報を利用し、お客様ごとに表示を変更することができます。 お客様がブラウザの設定内でクッキー送受信を許可している場合、ウェブサイトは、お客様のブラウザからクッキーを取得できます。

    なお、お客様のブラウザは、プライバシー保護のため、そのウェブサイトのサーバーが送受信したクッキー情報のみを同じウェブサイトへ送信します。

    クッキーの設定について

    お客様は、クッキーの送受信に関する設定を「すべてのクッキーを許可する」、「すべてのクッキーを拒否する」、 「クッキーを受信したらユーザーに通知する」などから選択し、変更できます。設定方法は、ブラウザにより異なります。 クッキーに関する設定方法は、 ご利用ののブラウザの「ヘルプ」メニューでご確認ください。

    お客様により、「すべてのクッキーを拒否する」設定を選択されますと、認証が必要なサービスを受けられなくなる等、インターネット上の各種サービスの利用上、制約を受ける場合がありますので、ご注意ください。

    当サイトがクッキーを使用して取得・送信している利用者情報

    当社のプライバシーポリシー「第1章 4. 個人情報の取得」および「8. 個人情報の共同利用」に記載した内容の他、以下情報を取得します。

    • (1) 配送先情報
    • (2) 注文情報
    • (3) アンケート情報
    • (4) クッキー/システム情報

    なお、当サイトは、当サイトサービスの広告の配信を委託する第三者への委託に基づき、第三者を経由して、当サイトサービスのクッキーを保存し参照する場合があります。

    当サイトが上記情報を利用する目的

    当社のプライバシーポリシー「第1章 3. 個人情報の利用目的」および「8. 個人情報の共同利用」に記載した内容の他、以下の目的でお客様の個人情報を利用します。

    • (1) サービスの提供または本サービスに関する情報提供のため
    • (2) 本サービスにおけるマイル、クーポン等の会員サービスの提供のため
    • (3) 本サービスの保守、サポートに関する連絡や情報提供のため
    • (4) 法令または契約等に違反する行為に対する対応その他トラブルの解決のため

    当社のプライバシーポリシーについて

    当社のプライバシーポリシーはこちらよりご確認ください。

    お問い合わせ窓口

    ANAショッピング A-styleが保有するお客様の個人情報については下記までご連絡ください。

    A-style お客様サポートデスク

    フリーダイヤル:0120-283-250
    IPフォンからは 03-6253-7280(有料)

    受付時間:月〜金 9:00〜18:00  土・日・祝 9:00〜17:00
    (年始1月1日〜1月3日 休)

    2024年8月30日 改定

    ※登録内容および利用規約をご確認ください

    • 同意しない