ご利用ガイド
ここでは商品をお選びになってからご注文手続きを完了するまでの流れをご説明いたします。
STEP 1
商品の選択・
カート内容の確認
STEP 2
会員ログイン
STEP 3
ご注文内容の
確認
STEP 4
注文完了
「お支払合計額」の内容をご確認頂き、最後に「ご注文の確定」ボタンをクリックしてください。
ただし、ANAカードなど、「お支払い方法」を選択される場合やその他「配送先」「日時指定」など各種指定を変更される場合は、以下、3-1から3-7までのステップにてご指定ください。
※ANAマイレージクラブ(AMC)会員でない方は、「マイル・ポイント利用」欄はございません。
ご注文前に、必ず【お客様情報】欄のご確認をお願いいたします。
※AMC会員情報の変更後の自動引継ぎは行われません。変更後は、必ずA-styleマイページにて「変更したAMC登録情報を再読み込み」を押下し、情報を上書きいただきますようお願いいたします。
この操作を行わない場合、住所を含めA-style会員情報は変更されませんのでご注意ください。
ご注文商品の配送先、およびのし・ギフト包装の設定を行います。
※別の配送先やのし・ギフト指定が不要のお客様は1.〜3.を飛ばし、4.をクリックして次へお進みください。
AMC会員登録情報とA-style会員情報は自動更新されませんので、お届け先が正しいか必ずご確認をお願いします。
配送先変更ボタンをクリックしてください。ポップアップウィンドウにて配送先選択画面が開きます。
イニシャル刻印サービス商品の場合、この「連絡事項」欄へ必要事項をご入力ください。
例) TARO SORANO / T.S
※イニシャル刻印サービスはイニシャル刻印サービスのある商品に限ります。ご注意願います。
のしまたはギフト包装をしたい商品の、「のし・ギフト」欄にあるリンクをクリックすると、ポップアップウィンドウにてギフト包装選択画面が表示されます。
※のしの名入れはお受け出来ません。
※ANA STORE @SKYでは、ご利用いただけません。
「配送先(お届け先)選択」画面を開くと、アドレス帳(⇒マイページの項参照)に登録済みのお届け先一覧が表示されます。 この画面では、前の画面で選択した商品の配送先を追加・編集・削除を行います。
配送先ごとの「数量」を選択してください。「0」を選択した配送先には配送されません。
配送先の設定が完了しましたら、「確定」をクリックしてください。
「新しいお届け先の追加」をクリックして、配送先の追加・編集画面を開きます。配送先情報を新規入力します。
必要事項を編集して「次へ進む」をクリック、内容確認の上で完了画面までお進みください。
「配送先(お届け先)選択へ戻る」をクリックしてもとの画面に戻り、再度1.の手順から配送先設定を進めてください。
変更したい配送先の行頭にある「編集」をクリックして、配送先の追加・編集画面を開きます。
必要事項を編集して「次へ進む」をクリック、内容確認の上で完了画面までお進みください。
「配送先(お届け先)選択へ戻る」をクリックしてもとの画面に戻り、再度1.の手順から配送先設定を進めてください。
「のし・ギフト包装選択」画面では、前の画面で選択した商品に追加する、のしやギフト包装の種類を選択します。
追加したいのし・ギフト包装の右端にある「選択」欄にチェックをつけます。
画面下部の「確定」をクリックします。
※のしの名入れはお受け出来ません。
※ANASTORE@SKYでは「のし・ギフト包装の指定」は出来ません。
支払い方法を選択します
以下の支払い方法のなかからお選びいただけます。
・代金引換
・クレジット決済
・マイル・ポイントを利用する
クレジット決済の場合のみ、カード情報の入力を次画面で入力してください。
※カード情報は半角で入力してください
※クレジットカード入力は左詰めで入力ください(ダイナース、AMEXは15桁となります)
※当社では成りすまし詐欺事件防止のため、お申し込みいただいたお客様に対してお電話にてご本人様確認をさせていただく場合がございます。何卒ご了承のほどお願い申し上げます。
※クレジット決済をご利用いただく際に「このクレジットカード情報を通常使うカードとして登録する」にチェックを入れていただきますと、クレジットカード情報(カード番号・有効期限)が保存され、次回購入時の入力が不要になります。
※ご登録いただけるクレジットカード情報につきましては最大2件までとなります。
「クーポン利用」欄で、以下のいずれかを選択します。
※クーポンコードをお持ちの方は、「クーポンコード」を入力し、「取得」ボタンをクリックします。その後、「確定」ボタンをクリックします。
※利用するクーポンが表示されている場合は、選択し、「確定」ボタンをクリックします。
「マイル・ポイント利用」欄で、以下のいずれかを選択します。
※マイル・ポイントを利用する場合は、「利用数」を入力し、「確定」ボタンをクリックします。
商品の配送希望日時があれば指定します(任意入力)。
「希望する」にチェックを入れるとカレンダーが立ち上がりますので、ご希望の日付を選択してください。
※ご希望の日時指定を登録いただいた場合も、商品や地域により指定を承りかねる場合がございます。
※日付指定不可商品が含まれている場合、配送日時指定は承りかねます。
不在時に宅配ロッカーの利用を希望される場合、利用希望フラグにチェックをお願いいたします。
※食品・クール便・ネコポス便等、ご利用不可商品に関しては、チェックをいただいても対応いたしかねます。
詳細はこちらをご確認ください。
配達員にお伝えしたい内容がある場合のみ、枠内に記入ください。
※こちらの箇所に記載をいただいた場合であっても、以下ご要望等には対応いたしかねます。
→会員情報変更・日時指定不可商品に対する日時指定・ギフト不可商品に対する包装、熨斗依頼・お手渡し用の二重包装、紙袋の御用意・非対面受け取り要望等
ご不明な点がございましたら、注文確定前にお客様サポートデスクへお問い合わせください。