当サイトをご利用いただく際は、下記の環境でご利用いただくことを推奨いたします。
また、下記項目を設定していただくことが必要です。
※
ただし上記環境範囲内であっても、ブラウザとOSとFlash Playerの組み合わせ により、一部表示不具合や各種機能がご利用になれない場合がございます。 (各種ブラウザのベータ版、プレビュー版等でのご利用、一部アドオンのご利用も含みます)
※
新しいブラウザへの対応は随時検討を進めてまいりますが、公表されていないブラウザ固有の不具合により、表示や動作の安定性が確保できていない場合がございます。
また、下記項目を設定していただくことが必要です。
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ただし上記環境範囲内であっても、ブラウザとOSとFlash Playerの組み合わせ により、一部表示不具合や各種機能がご利用になれない場合がございます。 (各種ブラウザのベータ版、プレビュー版等でのご利用、一部アドオンのご利用も含みます)
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新しいブラウザへの対応は随時検討を進めてまいりますが、公表されていないブラウザ固有の不具合により、表示や動作の安定性が確保できていない場合がございます。
Andoroidブラウザについて
以下の端末のいずれかが端末標準のブラウザとなります。
iPhoneブラウザについて
端末標準ブラウザである「Safari」をご利用ください。
当サイトでは、お客様がデータの送受信を行う際に安心してご利用いただけるよう、「SSL(Secure Sockets Layer)」と呼ばれる暗号通信技術を使用しています。
SSLはデジタル署名と暗号化通信を採用した相互認証により、インターネット上での通信を保護する仕組みです。
クレジットカード情報をはじめ、お客様によって入力された個人情報がサーバーに送信される際に、このSSLによって通信が暗号化されます。そのため、外部の第三者にお客様の個人情報が読み取られることはありません。
ブラウザの下方に「鍵」の印がついている時は、SSLモードにいることを意味しています。SSLを使うためにブラウザに特別な設定をする必要はありません。ただし、古いバージョンのブラウザでは表示できない場合があります。
インターネットで通信内容の保護に使われている暗号化方式「SSL3.0」につきまして、暗号化された通信内容が漏えいするなど深刻な脆弱性が発見されたことを受け、 ANAショッピングA-styleではお客様情報の安全性を確保するためSSL3.0の利用を中止致しました。
大部分のブラウザーソフトは、そのままの状態でご利用できますが、 インターネットエクスプローラーご利用で「TLS1.0」以上を有効にしていない場合は、 機能の一部が使えなくなるなど問題がでる事があります。
基本的な設定方法は下記になりますが、ブラウザのサポート、詳細な設定に関しましては、マイクロソフト社のページをご参照ください。
@インターネットエクスプローラーの 「ツール」メニューの 「インターネット オプション」をクリックします。
A「インターネット オプション」の 「詳細設定]」タブをクリックします。
B「設定」内の「セキュリティ」項目にて、「SSL3.0を使用する」チェック ボックスをオフにし、
「TLS1.0を使用する」「TLS1.1の使用」「TLS1.2の使用」チェック ボックスをオンにします。
C「OK」をクリックします。
D終了し、インターネットエクスプローラーを再起動します。
設定の詳細はご使用の各ブラウザーのヘルプ、またはマイクロソフト社のページをご参照ください。
https://docs.microsoft.com/ja-jp/security-updates/securityadvisories/2015/3009008
SSL3.0の脆弱性対策についての詳しい内容は情報処理推進機構(IPA)のサイトでご確認ください。
http://www.ipa.go.jp/security/announce/20141017-ssl.html